いっきゅうさんのブログ

50おやじの食べ歩きメモです。美味しさをシェアしましょう!

ホルモン屋 ぎんちょう

阪神本線 西宮駅 市役所口 南へ徒歩1分

小さな隠れ家的ホルモン・焼肉屋さんをご紹介。

f:id:ickyu:20170505163507j:plain

店内が狭く、いつも満席で素通りでしたが

この日は一席空きが・・

「おやじ二人ですが・・」「あっすぐ片付けますから」

ホルモン盛り合わせもえがったのですが、

てっちゃんだけにして、あとは焼肉を

f:id:ickyu:20170505163541j:plain

塩タン、ハラミ、バラ・・あとは覚えてない・・

f:id:ickyu:20170505163619j:plain

てっちゃんやけど、ミノみたいにガムくちゃくちゃ?かと思えば

口の中で溶けてなくなりましたよ大将っ!絶品!!

 

次来たとき「塩ホルモン鍋」が食いた~い!

ごちそうさまでした。

 

 

こちらのブログに対するご意見は

LINE ID:ickyu
または
メール:ickyusan@docomo.ne.jp

でお待ちしています。