いっきゅうさんのブログ

50おやじの食べ歩きメモです。美味しさをシェアしましょう!

ら・さぼうる

小さな滝のあるカフェ「ら・さぼうる」さんにお邪魔しました。

f:id:ickyu:20170626193659j:plain

阪和線富木駅より北信太駅方面へ線路沿いに歩きます。

コンセプトは「食でからだをいやし、空間でこころをいやす」

f:id:ickyu:20170626193727j:plain


中庭に池と小さな滝が流れ、池にらんちゅうが泳いでます。

f:id:ickyu:20170626193750j:plain

さて本日のランチですが、カレーをリベンジ。

さらっと系のカレーに、夏野菜がどっさり。

やっぱライスがないとカレーは食えません。

ドリンクは濃厚ポリフェノールたっぷり赤葡萄ジュース。

f:id:ickyu:20170626194040j:plain

デザートはきなこあんみつかけバニラアイス。

WiFi使えますよ。

 

こちらのブログに対するご意見は

LINE ID:ickyu
もしくは
メール:ickyusan@docomo.ne.jpにて
「ブログ見たよ」とコメントお待ちしています。