いっきゅうさんのブログ

50おやじの食べ歩きメモです。美味しさをシェアしましょう!

質実剛健の船舶時計

おふみさんのブログ「ミニマリスト日和」にて

紹介されたセイコーの防水防塵船舶時計を買っちゃいました。

mount-hayashi.hatenablog.com

ヨドバシカメラで12800円!

船舶、工場、お店などで使用されていたようですが、

やっぱりバスに取り付けられている姿が印象的なのか、

バス時計といえば、この時計をなんとなく思い出す方も多いのではないでしょうか?

時計としての機能性が高く、素朴なデザインで、壊れにくく逞しいこの時計には、

質実剛健という言葉がぴったり。

お風呂でも使えます。

f:id:ickyu:20170206184103j:plain

ん?値札は剥がさないのかって?

十分わかりますからこのままで。

 

 

こちらのブログに対するご意見は
メール:ickyusan@docomo.ne.jp
LINE ID:ickyu
でお待ちしています。